Fri, Jul 30

  • 15:07  百度とかNAVERとかが今やってることってかつて日本がYahoo!にまけじ!とがんばってinfoseekだexciteだLivedoorだとやって来たこととどうちがうんだろう?
  • 14:32  休日日数世界最小っていったい何処から?相方ヨーロッパ在住ですけど日本の祝祭日ってかなりおおいし、ヨーロッパの夏のバケーションだって1週間から2週間あるかないかですよ?
  • 13:38  しかも誰もいない方をみて言ってたりするので背筋が寒くなったりする。そこに誰かいるんですか?RT @white_pig: 店員の「いらっしゃいませ〜☆」「どうぞごらんください〜☆」が激しくウザイ
  • 13:35  kindleで日本語の本売ってるけども、なぜ同人系が、、、、、。iTSのiBookよりも登録が簡単のかもな
  • 13:25  ビューンでDIMEをチラ読みした。突っ込みどころ満載で驚いた。日本のメーカーの物も応援したいけどちょっとこれではなぁ(苦笑
  • 10:14  10個積み上げました、ミカン星まで946305個です。 http://www.xarts.jp/service/mikan
  • 00:46  32個積み上げました、ミカン星まで35937個です。 http://www.xarts.jp/service/mikan

Powered by twtr2src