Wed, Jul 21

  • 11:47  近くなんだけど、そういう場所だったのか。てか、大阪で組関係者と全く知り合いじゃないってのは難しいのか。息子達の空手の先生もそうだったし。RT @47news: 松ケ根親方が組関係者ビルに宿舎 大阪場所で、角界に新たな痛手 http://bit.ly/cJjDmG
  • 11:44  暑いけど今日はちょっと湿気がマシ。@大阪

Powered by twtr2src


Apple売上高 過去最高を更新
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1282562&media_id=2


年内に新たなお布施対象がでるらしいんですが、なんやろー?
久々にMacProとかAppleTVの新しいのとかかしらー?

iPhone&ipad&AppleTVって最強かも。
ただし、日本でTV番組の販売やVODが始まれば、、、、だけど。

この間までパソコンであるMacを2年おきには買い換えるっていう行事があったんですが、今の状況だとパソコン買い替えはしばらくいいかも、、、、。

今はBluetoothのキーボードが欲しいなぁ。