Tue, Sep 29

  • 23:01  @tsubamesあー、もう猫め! (続き)公衆wifi使えるからそれほどしんどくないかもねー。 大阪はまだまだ恩恵受けられる所少ない。 自宅では基本的にwifiなんで一ヶ月150万pktにはいかないくらい。
  • 22:59  @tsubames 東京などではY!の公衆wifiをいろんな所で使えるか  [in reply to tsubames]
  • 22:33  @tsubames @mio_t なんて嫌みなひとでしょう!しかもきっと大阪に来て買って買えるに違いないわっ!wwww
  • 21:31  @tsubames @mio_t つばっとなら大阪で買ってかえってそうだよねぇw
  • 21:07  プリンに、ドーナツにロールケーキ。恐ろしい場所、、。RT @manatan: @chemy 昨日の会社帰り、さっそくドーナツ買ってみた。もちっとしてて素朴な味わい。でも堂島で好きなのはロールでもドーナツでもなく、プリンかも?http://www.dojimasweets.com/
  • 21:06  @tsubames ラゾーナ川崎にも入ってるんだ! 近場って結構いつでもいけるっておもっていかないんだよね。やっぱり思い立ったときにいくべきよねぇ。  [in reply to tsubames]
  • 20:07  @manatan 堂島、、、、恐ろしい場所だ、、、、。マダムプリンを一人で抱えてみたい  [in reply to manatan]
  • 18:40  @mio_t そういえば帝塚山ポアールは北新地にもあるので、ポワール、堂島ロール、はらドーナツという流れでどうでしょう  [in reply to mio_t]
  • 18:33  @mio_t うまいケーキ屋なかなかであえませんもんねー。  [in reply to mio_t]
  • 18:32  うわー。ほんとだ。堂島は近いようで遠いのであった。RT @mio_t: はらドーナッツが堂島にできたそうな。しかし堂島って微妙に遠い...。堂島ロールも実はまだ食べたことないのだ。あ、両方買いに行けばいいのか!http://haradonuts.jp/news/
  • 18:32  @mio_t なんと!  [in reply to mio_t]
  • 18:23  これ、めちゃかわいくないすか? bodumだし http://bit.ly/2ulDQW
  • 18:15  晩ご飯支度してヨガにいく予定がご飯炊けてなくてあきらめフラグ
  • 18:14  @mio_t 誰かの陰謀にちがいないですよw  [in reply to mio_t]
  • 17:39  @mio_t 言い換えれば全部はしごできる位置ってことですよねw  [in reply to mio_t]
  • 16:07  しかし子猫というのはおもいもよらない隅っこにはいっていって、ホコリだらけになって出て来ていかに普段隅々まで掃除していないかということを思い知らせてくれる訳だな。
  • 14:53  意味不明だがツボったw http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090929143837
  • 14:51  @kandapan コメちゃんかわいいー  [in reply to kandapan]
  • 13:53  @mio_t うぉ!なんとうらやましい!  [in reply to mio_t]
  • 13:16  質の高い祭りのようですね。妙な物がはやるついったw RT @kandapan: 質の高いオナニーとか質の高いウンコとかが蔓延しててわけがわからんかった
  • 12:56  threadsyインビテーション来たのでつかってみたんだけど、まとめ具合はTweetDeckみたいで見やすくて私は好み。でもそっからTweetすると文字化ける。http://bit.ly/wV48e
  • 12:51  常時じゃないし、表示だし orz
  • 12:51  里親探し支援RTあちこちでありがとうございます。本来ならば直接お礼言うべき所なれどフォローしてない方へのMentionはTL上に常時されないので、この場を借りて。皆さんありがとうございます。
  • 12:50  うわー!化けてるw
  • 12:49  ã??ã???ã?¡ã??ã???ã?¡ã?§æ?¯æ´RTã??ã??ã??ã?¨ã??ã??ã??ã??ã?¾ã??ã??ã??ã?©ã?­ã?¼ã??ã?¦ã?ªã??æ?¹ã??ã??ã??RTã??ã??ã? ã??ã?¦ã??ã?¦ã??ç?´æŽ\ã??礼 ...
  • 11:30  キャットタワーの上のグローブ: chemykano posted a photo: キャットタワーにのぼったはいいが、先住猫に下の段に寝られてしまい降りられなくなったグローブ:ただいま里親募集中。 http://bit.ly/17O81R
  • 11:30  きりっと凛々しいソックス: chemykano posted a photo: おはようございますー。きりっと系のソックス;里親募集中 http://bit.ly/87cs8
  • 11:22  みなさんRTご協力ありがとうございますー。うれしー。
  • 11:17  @kandapan かなりあやしいもんねw  [in reply to kandapan]
  • 10:56  みなさん里親募集のRTありがとうございます!もっともっとよろしくw(こら
  • 10:55  @nasubee ちょとマニアックですみません(汗 もうケンさんはBJやってないんですけど、一番すきなBJだったんす。  [in reply to nasubee]
  • 10:20  @kozaru0506 む!マルチパッドのマイティーマウス!  [in reply to kozaru0506]
  • 10:18  うーむ。これウSJのユニモン ケンBJを彷彿とさせるw RT @nasubee: @chemy 可愛かあああ! ほんなこつ可愛かあああ! (キャットタワーの君に悩殺され中)
  • 10:14  猫ども朝のひと暴れ終了で絶賛朝寝中。静かになりましたw
  • 10:13  @nasubee かわいいっす。今のうちならきっと誰かがもらってくれる!w  [in reply to nasubee]
  • 10:12  @nasubee 減感作、体質に合ってよかったねー。それやっても2ー3年で戻っちゃう人もいたし、こればっかりは自分に合う何かをひたすら試していくしかないんだろうなー。  [in reply to nasubee]
  • 10:10  @tsubames いやー。さすがに今度は二匹とも健康だし、貰い手が必ずありそうなこだからもらってもらうよー。子猫なら人見知りしない、、、はずwてか、身近な誰かがもらってくれないかなー。二匹とも美猫になりそうで楽しみなんだよねぇ。  [in reply to tsubames]
  • 10:03  @machikoma そうらしい。しかも、大量の鼻血をともなったとか言ったひともいて。  [in reply to machikoma]
  • 10:01  @OGATA かわいいーっしょー? 宣伝しといてやーw  [in reply to OGATA]
  • 09:57  @kandapan 野良を避妊すればすべてがうまくいくのかというとそうでもなく、人間のモラルですよなぁ。  [in reply to kandapan]
  • 09:56  まったく症状改善しない人もいるらしいし、ひとによって激痛という人もいれば大したことないという人もいて。私はやってないす。RT @nasubee: @machikoma これ前から気になってるんだけど。アレルギー性鼻炎の日帰りレーザー手術。http://bit.ly/QyBo6
  • 09:54  @kozaru0506 まじ!何がでるんだろ?この時期に?何か噂あったっけ?  [in reply to kozaru0506]
  • 09:53  @kandapan 毎度ありがとうございますー。RTしてもらうとあっちこっちに見てもらえるのでうれしいです。  [in reply to kandapan]
  • 09:50  @kandapan (続きw)愛情もって大事にしてくれる家庭にもらってもらった方が猫もしあわせですもんね。  [in reply to kandapan]
  • 09:50  @kandapan そうですよねー。いつかまたこんな子拾ってしまうんだろうなとおもったら、うちの子を増やすより  [in reply to kandapan]
  • 09:47  キャットタワーにのぼったはいいが、先住猫に下の段に寝られてしまい降りられなくなったグローブ - Photo: http://bkite.com/0clBw
  • 09:44  本日も続々と悩殺画像をお届け予定w
  • 09:44  @kandapan なるほど!グローブの目はまさにアーモンド型で手塚治虫の漫画に出てくるような感じなんです。小さい子は久しぶりなんで楽しんでおりますw  [in reply to kandapan]
  • 09:42  おはようございますー。きりっと系のソックス;里親募集中 - Photo: http://bkite.com/0clB8
  • 09:40  I'm at near Nishi-tanabechō, , Japan - http://bkite.com/0clAU
  • 00:39  @kandapan グローブの方が先に婿にいっちゃうかもしれないです。ソックスはいまいち写りがよくないんですよねー。困ったw  [in reply to kandapan]

Powered by twtr2src