iPhone3Gs

でました、、、が、
さてどうするか。

私と長男は見送り。
相方は今回の機能は明らかに興味ないだろうなって内容なんで
買い替えターイとかいわなさそう。

で、「どうするか」ってのは次男です。

次男がiPhoneにしたがってはいるんですが、高校にはいったらねー
みたいな話をしてたんですよね。

高校に入るのは4月でしょ?
てことはまた来年のWWDCで次のiPhoneが出る可能性がないとはいえない(苦笑)

そのとき一度に2台変更1台新規ってなんかわたしのフトコロ的にくるしいかも(^^;

今回思い切って買ってやろうかどうか迷い中。
でも受験生。
と、いってもGREEやらなくなってから(Willcomだから)いつも携帯が手に張り付いてる状態じゃなくなったからいいかもなぁ、、、、、。

逡巡中であります。
まぁ 今度もいつちゃんと手に入る様になるんだかは未定なんだし、
それ見てからでもいいかぁとか。

それにしても内容は事前に漏れてた(漏らしてた)情報どおりでしたなー。