ヨガWS出遅れた/ラストレムナント/自意識過剰だっつの

相澤先生のWS、調子が良くなったら申し込もうとおもっていて、
今日覗いてみたらもうキャンセル待ち状態。(涙

http://www.yoga-gene.com/contents/ws_and_etc/workshop-etc/ws164/1113yogasmile2008.html#content

9月末に扇町の教室にいってから行けてないので、
今週末から復帰しますわー。

腹の筋肉が落ちまくってるのがわかる。
一ヶ月でも意識してないとこうなるのねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は息子どもがほしいというラストレムナントのプレミアムパックの予約ができるかどうか電気屋を数件渡り歩き。(いや、カメラやの方がおおいがw)
しかし、ソフトはどこも予約受け付けてるけど、プレミアムパック(本体こみ)は受け付けてないらしい。

ヨ●バシの店員さんなんて薄ら笑いを浮かべながら
「人気のある商品じゃないんでねぇ」

たしかに、ゲームコーナーで10分くらいXBoxのおいてある場所を探しちゃったよ。小さいラック一個分くらいのスペースにこじんまりとめだたなーいところにありました。なんとも不憫な。

ラストレムナント自体はPS3でもでるようなんですけれどもねー。
PS3でいいじゃないかって感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろ渡り歩いたので帰りは天王寺から近鉄で。

電車に乗ると吊り広告を読んでしまうのだが、今日も座るなり吊り広告をみながらきょろきょろ。

そしたら隣に座っていた女子高校生がメール打ってた携帯を自分の胸の方に押し付けるように隠してこちらをにらんでるのが目の端に入った。

え?とおもって彼女の顔をみるとさらに目に力をいれてにらみ返してくる。

いや、あんたのメールの中身に興味ありませんから(^^;

私もiPhoneでニュース読んでたりしてできるだけそちらを見ないようにしていたんだけれども、途中とまった駅で「ここどこだっけ?」とおもって前きょろきょろっとしたらまたもや睨んでくるその子。

いやー、だからそんな趣味ありませんから。

いいとししてきょろきょろするもんじゃないっていうことなのか、
私が怪しすぎるのかw