久しぶりに猫日記

猫たちがあっちこっちでいきだおれております。
毎日暑いです。


猫砂をトフカスから「猫砂の王様」とかいうやつ(おなじおから系)にしたら
飛び散りがひどくて閉口しています。
「ねこまねき」(これまたおから系)というのが同じような感じで、
トフカスのペレット型ではなくて、
ちいさいちくわのような真ん中にアナのあいてる形のやつなんですが、
猫が入るだけで崩れるんです(^^;
消臭力はすごいんですがねー、、、。


今日一号が
「さいきんこはるちゃん影薄くない?」
って聞いてきました。

そういえば確かに、、、、。
元野良のくせに控えめな性格のこはるちゃん。
ヤンチャなレッツゴー三匹ノロイ、チャド、ドロシー)が目立ちすぎてるってのもあるんですが。

そんなことをいってたのを聞いてたかのように、一号がゲームを始めたところにそろーりとのっかりに行ってました。
こんなに暑いのに(^^;

画像は他に、カエルのぬいぐるみを成敗するチャド、
ソファに寝てるところを二号にいたずらされてもそのまま寝てるドロシー。
(暑いと思うんだが、、、、^^; )