あかんたれ チャド!ドロシー!

今日 チャドの里親さん候補さん、見に来られたんですよ、、、、、
でもね。
チャドったら!

ものすごい勢いで逃走!
捕まえてつれてったら、私傷だらけ!
血まみれ!

ドロシーも同じく、、、、


お前たちー!

嫁にも婿にもいく気がないのか!


もう、半分以上あきらめて家猫×6を覚悟している今日この頃です。(涙


あいかわらず、ノロイが接待部長。
そして、こはるとさま太郎は我が道を行く感じ。
さま太郎とこはるが他人がいるのに出て来れるってのも
家猫がイタについて来た証拠だね。

でもさー、月に一度帰ってくるかどうかの旦那がいても
チャドも、ドロシーもリビングでまったりしてるのに、、、、、。
やっぱりにおいが違うんでしょうかねぇ。