iPodTouchその後

なんだか調子悪くてしょうがないのでいったんJailbreakした状態からふつーのiPodTouchにもどして再度Jailbreak

マイミクよーすけざんのところでみかけた
MobileScroobblerを入れてみた。
MobileScroobblerはLast.fmのプレイヤーが使えるようになるアプリ。
音楽ファイルが入ってなくてもWifiにつながっていれば音楽が聴けるんだな。
こりゃいい感じ。

しかし、iPodTouch思いのほか電池のもちがいい。
家にいるときはつねに無線LANにつながったじょうたいなんだけど、一日つないでおいても平気だな。

外に出てもWiFiつかいたいんだけど、なかなかいい感じのところがない。
Y!モバイルは一番アクセスポイントおおそだけど、マクドナルドってのがなぁ、、、、。

阿倍野駅はワイファインもつかえるし、フリースポットも使える。
そこくらいしか基本行かないからいいんだけどね、、、。
(寂しいはなしじゃ)