なおちゃんありがとー!

昨日、こはるの保護主さんのなおちゃんが保護ッ子二匹の写真を撮りにきてくれましたー。

びびりまくりの保護ッ子たちですが、こんなにかわいく撮ってもらえたよ。
ほかにもいっぱいあるんだけど、保護日記の方に載っける予定〜。

保護ッ子たちはこんなんでしたが、ノロイは人見知りなし、、、。
お前がアピールしてどーするー!
ってくらい大アピール。
玄関先でいきなり「いらっしゃーい」だし。
(ハナとともに)


それにしてもやっぱ一眼レフいいなぁ。
実はあるんだよね。一眼レフ EOS kiss
でもレンズがないんだ(^^;
望遠のしか。しかもなんか中途半端なやつ。
なので単焦点のレンズが欲しくなりつつあり。

でもなー
PS2がこわれてPS3買ってくれとか言われてるしなー(涙

宝くじあたらないかなー。