やべーやべー

ノロイ、そろそろ「大人」になりかけてるかも。もう7ヶ月だもんねぇ。
やばいんでそろそろ病院だなぁ。
かわいそうだけど。しょうがないす。

こはるの保護主さんところでお見かけする方が行きつけにしてらっしゃる
獣医さんが、うちからかなり近いということが判明。
いままで行ってたところとあんまり距離的にかわらない。
で、野良の保護にかなり積極的な獣医さんでなかなか感じ良さそう。

今まで行ってたところも評判はいいんだけど、
ノロイのFIV感染がわかったとたん、なんかトーンダウンしてるし。
長いこと生きられませんよ、とか平気でいうしでちょっとどーかなー、、、
って気持ちもあり、前にモモの手術をしてもらったんだけど、お迎えにいってもまだ麻酔から覚めきってなくてふらふらだったってのもあって、
躊躇してたところなんですよね、、、。

web検索してもかなり評判いいし、明日チャトドロ(シー)兄妹をつれて血液検査にいってノロイの手術を予約してこようかな。

ドロンも男も子っぽいのでドロシーに変更。

WordPressはデータベースつかってるから今後の拡張性や将来性を考えると魅力的だ、その点MTはデータベースをつかってないので、拡張性がない。

っていわれて血管切れそうになった、、、、。


どっちもデータベース使ってますが、、、、、。
拡張性ってWPもあるのか?
書き込む項目を増やせることは増やせるが、、、、。

あんまり詳しくない人に使いやすいのはMTのようなきがするんだけどなぁ。