今日のお弁当/ひなたぼっここはる/犬猫のアレルギー

今日は雨だ〜。ヨガの日に雨は珍しいな。
センセイが晴れ女だそうで、たいがい振ってても行き帰りやむんだけど、今日は珍しく降ってそう。

さて、今日はなんだかがんばっちゃったので(苦笑 弁当二回目。

○焼き肉
○卵焼き(砂糖の入った甘いの。私は甘い卵焼きが嫌いなんだけど、息子たちは好きらしい、、、、。私の実家で食べた卵焼きが甘くておいしかったんだそうだ。)
アスパラベーコン
○プチトマト、ブロッコリー
○バターコーン
デラウェア(今日はスキマが埋まらずやむなくフルーツも弁当の中に)
○ソーセージ

いつもは一号のみのサンドイッチですが
今日はフルーツサンドなので二号にも。
二号にはちと多かったかも。

ーーーーーーーーーーーーー

昨日いい天気だったので日向ぼっこするこはる。
脱走防止柵をつけたので、リード無しで出しても大丈夫。多分。


ーーーーーーーーーーーーー


朝は弁当二個でも十分ひぃひぃ言ってる訳ですが、
最近ハナのアトピーがひどくなり、
餌をいくら変えても改善されないしあげくにはあわないドライフードで吐いてしまうようになりで、ハナのご飯もつくってますよ。orz

山形の「なみかた」っていうところで買った羊肉のミンチ(冷凍)を半解凍してくず野菜を水煮したものと白ご飯にまぜるだけなんですが、今日はブロッコリーの茎の刻み方が大きかったせいかうまいこと全部吐き出してた。

なんてやつだー。

猫もいままで獣医さんところでドライフード買ってたんですが、サマ太郎にあわなくなったらしく吐きます(涙

やむなく変えてみましたが、今度はモモが吐く。
こはるはいまのところ何でもOKっぽいんですが。

入ってるものにアレルギーがあると吐くらしいんですよ。
しかもモモはドライ以外食べてくれないし、ちょっと参り気味。
またもやドライフード探しの旅か、、、、、。

ーーーーーーーーーーー

ここまで書いてなかなかアップできないな〜。
とおもったらルーターが暴走中だった。
さわるとアチチ。
これからは暑くなるので熱暴走が頻繁に。
熱暴走ですんだらいいんだけどー。
ときどき、部屋の中を這っている光のケーブルが断線してるんじゃないかと心配になります。