いってきたどっぷり昭和町

11時ちょい前についたんですが、すでにライブの整理券はありませんでしたー。とほほ。

しかし、いい町並みですな。ほんの一部だけど。
入り口付近にあるハンバーグ屋さんでハンバーがー買ってきました。
めっちゃおいしっす。

息子の通う学校にほど近いので息子にもおすすめしたいうまさ。
っていうか買って帰ってお昼にしたんだけど。


目当ての蒸しパンは3時からっていわれてさらに愕然。
悔しいのでお店にいってきたんだけど、
お店も2種類しかなくておもいっきり落ち込み。
イチジク蒸しパンがあったので、それはよかったんだけど。
(めちゃうま)

これから髪きりに行こうかとおもうけど、
今日はついてないようなのでどうしようか迷いチュ。


つーか最近カメラもちあるかないんで、さっぱり写真がないw