やっぱり風邪だった。

黄砂かとおもってたんですが、昨日雨が降ってるのにひどかったのでどうやら風邪のようです。
しかもなんか久しぶりに発熱したし。
たった37.5度でもしんどいのは大人だから?
子供はそれくらいでもおおあばれしてるよね。

今日も一度弁当と朝ご飯のために起きて、
それからお昼まで寝てました(苦笑
お肌ぷりぷりです。睡眠大事。

サマ太郎とこはるっちが添い寝してくれるのはいいんだけど、
身動き取れやしない。
しかも、サマ太郎は歯槽膿漏で口臭がひどく布団のなかに
異臭立ちこめるんですが、私の妙な匂いの寝汗
(風邪ひいた時にかく寝汗の匂いのすごい事)
と入り交じってこの上なくひどい有様に。

とりあえずまだ喉いたいですが、ちょっと復帰。
今週もヨガお休みでしょうか(涙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風邪にはお風呂であったまれ!それにはゲルマだ!
という友達おすすめのゲルマ石を買ってみた。
まだ届いてないけど楽しみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母の日なんにするか悩んでて毎年同様お花にするかとおもってたんですが、今年はゲルマ石にでもしてみるか?
トゲ妹も使えるしな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー