ヤフオク終了その後

別のオークションがのこってたんだけど、
そこの質問欄から連絡が。

例のG4の次点の人に
「落札者辞退したんでかいませんか?」
みたいな、メールがいったらしい。

なんてこったい!
次点詐欺ってやつですね。

連絡してくれてよかった。

そんなメールだしてませんよ、とお返事。


怖い怖い。

皆さん気をつけましょう。

http://mixi.jp/list_bbs.pl?page=3&id=414595

世の中には
フケ専」な人が結構いるんでしょうか。
いや、ここにいる人がみんなそうだとは限りませんが。


それにしてもみなさん年齢感じさせないですねぇ。

ーーーーーーーーーーーーー
■全国公立小中で給食費滞納18億円、目立つ「拒否」(読売新聞?-?11月27日 03:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=122251&media_id=20

ほんっとどうしようもない親だな。

差し押さえも考えていいんじゃないかと。

世の中には偽装離婚して母子家庭扱いしてもらってる家とか
あるみたいですからねぇ、大阪市内の西の方とか、南の方とかで。
なんだかなー。