Apple summer camp (podcasting)

昨日ていうかもう、おとといだ。

夕方電話が鳴って見知らぬ番号だったのでどぎまぎしながらでたら、心斎橋アップルからだった。
9日(もう昨日になった)のサマーキャンプの確認だった。
仕事はとってもデスってるんだけども、せっかく申し込んだので行かなきゃーってことで行ってきましたよ。


なにげに一番デカイのがうちの二号。
右端に立ってる先生(てかアップルの人)と身長ほぼ同じで驚いた。

家にいると一号と比較することになるので、ちっちゃく思えてたんだけどでかいな。

やったことはガレージバンドをつかってpodcastをつくるってもんだったんだけども、ちっちゃい子が多くて先生苦労してた。
参加8人のうち7歳3人、8歳1人、9歳1人、11歳1人、12歳2人
うちの息子はだらだらっとしながらもそれなりに楽しんだらしい。

お土産が結構あります。
Tシャツ、テキストみたいなん、ノート、ワッペン2個、受講証。
広報活動とはいえ太っ腹だな!


#こどもはアレなんだけども、ちっちゃい子なので保護者同伴だったんだけど、なかなか濃いメンツでしたよ。>親が。

http://japanese.engadget.com/2006/08/09/ds-lite-mobile-battery-slim/
http://www.jtt.ne.jp/products/original/mobile_battery_slim/index.html
これいいなぁ。
W-ZERO3で使えるとなおよしなんだけど、、どうなんだろう?
ocketGames MugenPowerバッテリ-欲しいんだけど
http://happyw03.blog24.fc2.com/blog-entry-20.html
微妙にでかいのね。しょうがないけども〜。

                                                                                            • -

で、Yogaはまじめに通ってますよー。
体のゆがみがなおって来てるのもあるし、イライラしたり、凹んだりしながら行った時はやってるうちに細かいことがど〜でもよくなってくるんですよねぇー。

まぁいいかぁー。こんなことくらいで落ち込まなくてもいいよねー。とか、
人に対して「ああ!もう!」っておもってても、
「まぁいいかー」ってなってくるからふしぎです。

先日は来てた人にCATVでヨガの番組やってますよーって教えてもらったので、家ヨガも始めようと思い中〜。