ヨガその後/数秘占術その後

筋肉痛キター

よかったー。明日くらいにくるんじゃないかってしんぱいしてたんだよねー(^^;
年取ると一日おいてからきたりするからね。

前屈はかるくできるんだけど、開脚ができない。
骨盤開いてるっぽい。
かかとを付けた上に正座できなかったし。

これが矯正されるとよいなぁ。
背骨が若干まがってるのが治ると身長のびるんだろうか????

太陽礼拝ついてけませんでした(涙
ヨガマット買おう。
うちでも練習しよう。

                                                              • -

ここ数日いろんなことを振り返ってみる事があるのだけれども、
思い出すのは結構恥ずかしい思いでばかり。
こないだの数秘占術とからんで、
もっと慢心せぬよう生きないとなぁとさらに思ったり。

ときどき、、っていうか多分今までの人生の90%くらいは
他の人とともに生かされてるってのを忘れていきてきたようなきがするよ。
だから時々こうやって神様にげんこつ入れられるんだろうな。
受け入れてくれる人がいるってことをありがたく受け止めなくちゃね。

いや、もうほんと今から思えばほんっと恥ずかしい思いでが一杯です。
大反省。


そして、人には出会いがあったら必ず同じ数だけの別れがあるわけで、それはきっとみんな平等で。
あーあー、もう、こんな奴友達じゃネーよ!
とおもって怒り心頭、もう二度と逢うもんか!
って別れてみても、しばらくたつと思い出すのは
その人との楽しい思い出とか、いい思いでばっかりだったりして。不思議だね。