syncモノ2件/googleそしてMissing Sync for Windows Mobile

googleFireFoxプラグイン、 Google Browser Sync

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/09/news015.html

safariだと.mac経由でブックマークを共有してるんで問題ないんだけども〜。

cookieも共有できるのがいいかも、、、、。
passとIDをうっかりブラウザ任せにしてしまって、失念し、
お客様センターとやらに何度お世話になった事か、、、、。
この機能があればそういう失敗する確率はかなり低くなるけど、
流出も恐ろしいかも。
どんな管理になってんだろう?
ていうか、銀行なんかの不審者に絶対アクセスされたくないところはcookie効かないようになってるから平気か。

と、いうわけで入れてみたが、FireFoxRSSリーダーがなくThunderBirdまかせなので、ちょい使いづらい。
FireFoxThunderBirdが一個になったらいいのに〜。
今の立ち上がった時のポータルはgoogleのパーソナライズドホームになってて、そこに読みたいニュースサイトのRSSを登録してあるから不便は無いといえば無い。

んーん!
ますますgoogleに取り込まれてる感ありあり。




ZERO3とmac
Missing Sync for Windows MobileVer2.5a14でUSB Sync。

やっときたー!
これでマスマスZERO3 LOVE!
大げさじゃなくて。

ZERO3+Macコミュにて発見。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6116833&comment_count=8&comm_id=599360

さすがなかむぅ、情報早い。

http://www.markspace.com/testing/index.html

こっからDL。
今日は仕事しないでこんな事ばっかり、、、、orz
USBなので時間かかるってことだったんだけども、私の持ってるデータが少ないせいもあるとおもうが5分ほどで終了。
無事にSync!ともったら整理整頓されてないデータがあっちへこっちへ、、、。
これはいかーん!
ということで、アドレス帳を整理整頓。

そうしてるうちにこんな時間に。。。。。