仕事をしない理由

こはるがこんな風に寝てるからw
なんちって。
でも、だんだんとエスカレートしてきて遠慮はどこへやら。
かーちゃんは君の餌代を稼がねばならぬのだよ。

と、いいつつ仕事は山になり、うずたかくつまれていき、
さらにデスマーチバンドの音色は高らかに鳴り響くわけですな。


こないだっから温かくなったり寒かったりするんだが、
この日は雨が続いて肌寒く、珍しく二匹とも布団の間に潜ってました。
こはるんちょびっとだけ見えてます。

昼間はてんで勝手に子供を含めてバラバラの場所にいるくせに、
なぜか夜は狭い仕事部屋に三人と二匹が、、、
(ハナはすでに寝床です)
ハナまでここに参加に。。。。はならないんだな、
こはるっちがいるから。