世界のハッカーはすごいらしいぞ(苦笑)

http://news.mixi.jp/list_quote_diary.pl?id=10908

マイミクさんとこ経由
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=98925800&owner_id=84982

しばらくコメントにある日記を読んで楽しみたいので覚え書き。

画像は関係なくこはる。
ひざの上あがってくるのはいいんだけど、そこで無理な体勢で毛繕いするのはやめて欲しい。
落ちそうになったら爪でがっしりしてくださるので
落ちないようにバランスとるの大変なんだから!

昨夜ZERO-3をめざとく発見した一号
「お!DSみたいやん!かっこいいやん!ほしいな!」
(やらんわ!)
こうやってモノヲタクが育って行くんでしょうか、、、。

そして、palm引っ張りだしてきた。
大きさほぼ一緒じゃん!
短小軽薄な傾向にある昨今、でけーよなーこれは。
シグマリオンもどっかにあったはずなんだが行方不明になってた。
あれに電話はいった感じだなぁ。

某マイミクさんがもってるTG50の外見=スマート
ZERO3=もっさり
ってかんじがぬぐえないー!
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TG50/

キーボードもついているからしょうがないけどね。
実際キーボードを出して操作するのはやりやすくてよい。

大画面液晶携帯といえば
http://admjp.com/pc/kt/catalog.html
のPIONNER J-PE02

↑ここ参照

当時はj-phoneだった現Vodafoneの手書き文字が送れる携帯。
これもかなり当時でかかったっけ。

某マイミクさんがもっててめっちゃうらやましかった。
そのとき使ってたのは多分Nokiaだったとおもうなぁ。
ああ、懐かしい。

めったに出てこない犬の「はな」。
たまにはのっケておきます