男前なiPodケース

こないだ仕事につかうんでiPodを購入
iPodケース欲しいなーとおもいつつ、
palmの時もそうだったように結局裸で持っちゃうんだろうなーとおもったりするとなかなか手が出ない。

しかし!
これは欲しいかも!
ルフレッド・バニスターのケース。
http://www.at-scelta.com/topics.html
なんて男前な面構え!
ホワイトスネークのが欲しいです!


。。。。。。。。。。。。。

んー。
でもやっぱりもっと女っぽいのを持った方がいいのかなぁ。
実は初めて携帯をピンク色にしたんですよ。
今まではふつーのどっちかっていうと機械っぽい、カクカクした機種を使ってました。色目も男前な感じに。

なんだけど、今回ピンクを持ってみて
他の自分の持ち物(バッグとか)に妙にはまることに気がついた。
そうかぁ、なんか今まで無理してたんかしら?
おんなおんなしてるのがすごい苦手なんで、(性格的に)
持ち物もおんなおんなしちゃうのが嫌だったのかも。

これを機にやっぱりもっと女っぽいもの持とう。。。
と、思っていた矢先にこれですよ(^^;
心わしづかみにされるのはやっぱりこんなパターンなのですね。

こないだ仕事につかうんでiPodを購入
iPodケース欲しいなーとおもいつつ、
palmの時もそうだったように結局裸で持っちゃうんだろうなーとおもったりするとなかなか手が出ない。

しかし!
これは欲しいかも!
ルフレッド・バニスターのケース。
http://www.at-scelta.com/topics.html
なんて男前な面構え!
ホワイトスネークのが欲しいです!


。。。。。。。。。。。。。

んー。
でもやっぱりもっと女っぽいのを持った方がいいのかなぁ。
実は初めて携帯をピンク色にしたんですよ。
今まではふつーのどっちかっていうと機械っぽい、カクカクした機種を使ってました。色目も男前な感じに。

なんだけど、今回ピンクを持ってみて
他の自分の持ち物(バッグとか)に妙にはまることに気がついた。
そうかぁ、なんか今まで無理してたんかしら?
おんなおんなしてるのがすごい苦手なんで、(性格的に)
持ち物もおんなおんなしちゃうのが嫌だったのかも。

これを機にやっぱりもっと女っぽいもの持とう。。。
と、思っていた矢先にこれですよ(^^;
心わしづかみにされるのはやっぱりこんなパターンなのですね。