年の瀬押し迫ってなおじたばた

あー!
できない!やらないといけないのに!できない!
ちゅーか全然いい案が浮かびません、、、。


朝からのたうってるところへ(のたうってすでに数日)
ルピシア(旧レピシエ)からお茶の福袋
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

フレーバード、緑茶、紅茶の混ざったモノを買ってみましたが、
結構好きなラインナップでした。
これでまた一年存分にお茶が飲めます。

クリスマスに東京事務所に通販で贈り物をしたせいか、
今月からルピシア便りが届くようになりました。
情報誌とサンプルのお茶つき。
情報誌の「今月のおすすめ」にあった
黒蜜きなこ
http://www.lupicia.com/search/list.php?freeword=%82%AB%82%C8%82%B1&Image241.x=0&Image241.y=0
飲んでみターイ!
とおもってたんですが、ルピシア便りのサンプルはまたべつのものだったので、店頭でテイスティングさせてもらおうかなーなんておもってたら、福袋のおまけで入ってました。

で、さっそく情報誌にあったとおり、濃いめで入れてミルクティ。
これはいいです。甘いもの食べてなくても甘いもの食べた気分になれます。

まだ鼻の奥がきな粉のあまーい匂いに占領されているような気がします。

福袋でかなり買ったのに、さらにこいつを単品で買おうとしている私、、、、。むぅ。

仕事のいい案浮かばないおかげで今日もお片づけにいそしんでしまった(謎