もはやスポーツ、

ふと見かけたこのコミュ

お姫様抱っこ!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=70784

これを読んでいると「お姫様だっこ」はもはやスポーツといっても過言ではないね。
男たちの涙ぐましい努力も垣間見え、感動さえする。

これ系のコミュって検索すると他にもあった。

お姫様だっこ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=98011

これのカテはすでに「スポーツ」だった。
やはり、、、。

そして、このコミュの説明書きが泣かせるじゃありませんか。
「姫の体重は聞かない事」(^^;

そして画像はうっかり買ってしまった、不二屋LOOKの季節限定「和La mode」と「Double Sweets

資生堂パーラーのチーズケーキをお土産にいただきました。
早速食べました。

こんなことしてたらだれもお姫様だっこなんかしてくれません(^^;

PalmというPDAをもっていた頃。
京セラが発表したPalmOS搭載携帯電話(スマートフォン)が欲しかった。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/11/28/12.html
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/03/05/08.html
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/06/25/13.html

けれども日本では結局発売はされなかった。

しかし、PalmOSじゃなくてこんどはWindowsMobile搭載だよ

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/

形はPalmに良くにてる。Visorとかそんなかんじか?
しかし、厚さはキーボードがついている割りに薄そうだ。
サムタイプとか折りたたみ式のキーボードもって歩いてた時代のことかんがえると格段の進化だよなぁ。

欲しい。猛烈にほしいのです。
でっかいけどね。だれも電話だなんて思ってくれないけどね。
しかも、モバイル機能をいつ使うんだって話しもあるけどね。

でも、気持ちとしては昔スマートフォンをもてなかったリベンジなのです。

今もってる京ポンもシンプルで大好きだ。
どうする?
携帯解約してピッチ二個にする?
いあ、携帯+ピッチを二個にしたっていまの使用状況じゃ
昔の携帯代に比べたらかわいいもんなのであります。

悩ましいよねぇ。