今日のおやつと奪った獲物

百合仙桃と大福(^^;
そして先日某D●c●m●で携帯機種変した知人がもってたミッキーストラップ(ハロウィンバージョン)を
「かわいいやん。あんたいらんやろ?」
とほぼ無理矢理奪取。
カボチャパンツはいてます。キバついてます。マント羽織ってます。
かわいすぎます。

ミッキー系はさほど好きではないのですが、、、。
これを私に見せたのが間違いw

ハロウィン万歳(謎

Q1:KITさん、ぺ〜さん。ストーンRさん、まつばらあつしさん
Q2:小片真史さん、ぴろし【×】さん、フoンさん、Ueda Tuyoshiさん
Q3:ぱ んさん、ヨシエさん
Q4:アンガラこさん、えぼし かめおさん、海老さん、REIさん
Q5:フoンさん。YUZUさん、山口優さん、Rikiさん、マチコマさん、george/80002さん
Q6:水内トオルさん、REACHさん、【めのう】さん、559さん
Q7:kuniさん
Q8:海老さん、しおん兄貴(017)さん(
Q9:?
Q10:ヒロミさん 、
Q11:陳さん
Q12:キリンさん
Q13:?
Q14:?
Q15:なかむぅさん(なんていってもマメ)
Q16:?
Q17:つばめさん
Q18:?
Q19:ぶーすか@大阪さん(くまorくじら)
Q20:?


なんか?がおおいな、、、。
質問気になる方はメールください。
へへw

Q1:多分ウェスト
Q2:ほどほどに。でも最近そーでもないかもめんどくさいし
Q3:うーん。す、、、すみません。記憶が無いくらい昔です。
Q4:えーと、ときどき普通の奴(謎 でした。でもすきじゃないです。あったかくないとねー。冷たいのはNG
Q5:うう、多分片手で足りる。
Q6:ノーマルすぎて、、、すんません
Q7:もちろん!あたりまえです!それがなければはじまらない!
Q8:残念ながらないです。興味はあるんですけどね
Q9:一番最初が結果としてそうなった(苦笑
Q10:質問答見たい方はメールくださいw
Q11:うーん、、、。Q9につながるかなぁ。それくらい。

をいただきました。
お昼におやつたべたのにぃぃぃぃ。
また食べちゃったよ、、、。

ガマンってなんですか?