気がつけば1ヶ月以上放置、、、。
いや、まじでいそがしかったっす。

と、いつもこんな言い訳書いてんなぁ。

仕事しつつも「ものを捨てたい衝動」にかられ、部屋の中がずいぶんすっきりしました。

去年一年ファミセにはまり、いろんなところに出向いて
いろんなものを買いましたが、
結局使うのはほんとに気に入ったものだけだ、
ということにやっといまさら行き着いたりもして。

というわけなもんで、買いためたものを絶賛放出中。

いい人にもらわれていきなよーと願いをこめつつ。

それから長ーい間つきあってきたみかか様(ちょっと懐かしい&死語なかんじで)ともおさらばしようとおもいます。

家の電話ほとんど使わなくなってしまいました。
家の電話が鳴ることはほとんどありません。
友人知人とはメールで連絡です。
基本料金とイタ電・嫌なセールス撃退のためのナンバーリクエスト料はらってんのがばからしくなりました。
田舎にかけることもあるのでY!BBフォンに加入してましたが、
それもあわせると結構な金額に。

なので、eoの光電話にすることに決めました。
2Fの子供部屋に電話機本体を持っていかないと行けないのがネックですが、毎月5000円くらい払ってる基本料+オプション料金が700円になります。
一年にすると大きいよね。