ヤフオクヲチ別件

http://openuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=sweet_season1997

ずいぶん前から出品物のネーミングがすごくてずっとヲチしていたんですが、最近全く覇気のないネーミングでつまんねー。

2chのオク板にはこの人のスレあるんだねぇ。はじめて知ったよ。

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1110647985/

出品されている物はいずれも
「ど、、、どこから引っぱりだしてきたんですかっ!?」
ってくらい年代物がおおく、想像するにいい加減な管理
(素人管理なのでというエクスキューズなどつけている人の比ではなく)のまま、色んな意味でスンバラシイ内容の物が届きそうな予感であります。

買う気にはなれなくとも、出品しているもの、キャッチ(?!)は大変面白いのでヲチには最適.(多分)
以前のようなタイトルつけてくんねーかな。