チョコレート@カファレル

おいしいです。
一号はラッピングがきしょい(気持ち悪い)て言ってました。
阿倍野近鉄のフェアの出店は一個105円です。
7個買ったんですが、いつの間にか二号に食べられてました。

本町にかいもの行った帰りに買いました。おいしー。
帰りに買うつもりだったiPodshuffleですが、
買物の内容があんまりがっかり過ぎて買うのをすっかり忘れてしまいました。。。

ヽ(`Д´)ノ ワァァァン

esolaは本町の小さいショップと鶴橋の本店2軒だけで、
しかもチーズケーキしかないらしいです。
ピースとホール、それぞれサイズがSとMがあります。
最初ティラミスかな?っておもってたんですが、立派なベイクドチーズケーキ
上に乗っかってるのはブラックチョコ味のクッキークランチ。
同じ物が底にもひいてあります。

形がいびつなのはちょっとかじっちゃったから(汗

りくろーおじさんのチーズケーキが食べたくなったよ、、、。