openArt@nifty公開終了

neom.jpg


openArt@nifty公開終了

web上での動画配信は最近では珍しくなくなったのだけれども、ここは老舗だったので淋しい限りだねぇ。
ちなみに最近TVでCMやってる「スキージャンプペア」も、DVD発売前はここで公開されてた。(DVDに収録されてる作品すべてじゃないのだけどね。スキージャンプペアはcafe creatorsでも公開されてました。)
2004/10/15:村田朋泰DVD発売も、ずっとopenArtで公開されていた作品です。

ただ単にweb上に公開する場所を提供するってだけではなくて、ショートフィルムを抱えて海外のフィルムフェスティバルに多数参加し日本の才能を国際的に売り込んできたサイトなので、これからも日本の才能を世界に知ってもらうためにもがんばってもらいたい場所なのです。
場所をかえてopenArt自体は活動するという事のようなので、今後のますますの発展を期待したいところ。

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD

真島理一郎

エイベックス・ディストリビューション 2003-12-10
売り上げランキング : 70

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版) スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版) ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ 第三惑星放送協會 ”ブラックワイドショー” 惑星通達 モハ2-135号 ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
エクチュアでーす http://www.ek-chuah.co.jp/ 楽天店舗だけどこっちのがわかりやすいかも http://www.rakuten.ne.jp/gold/cheers/chocolat/ 空堀松屋町のあたり)の長屋を改造した集合店舗にお店があります。 http://www.eonet.ne.jp/~karahoriclub/nagaya.htm そこではランチも食べられるんですよ。 チョコレートランチじゃありません(苦笑 日本人好みのさらっとしたお味のチョコレート。 お値段も他のところにくらべるとちょいとお手頃。 寒いけど、雪降ってきたけど、リベンジ うま。 チョコカスタード