台風一過USJ

行ってきたのはいいんですが、昨日は台風の影響で17:30に閉園となり、昨日のチケット持ってる人は今日もう一日は入れるとかで最終日のくせにめっちゃ混んでました。(涙)
例年最終日は人が少ないんですけどね、、、。
とはいうもののピークに比べればまだましってかんじですかね。
まだ真夏だっていうのにまわりはハロウィン一色でした。

今日のコースは
まだ見たことが無かった「セサミ4D」をまず、、、とおもったんですけど機械の不調とやらでやってない!
これが目的で来たのに、、、とがっくりする二号をなだめつつ
バックトゥーザフュチャーへ。すでに50分待ち、、、、
ひぃぃぃぃ。

しかし、なんですね。
関西の人間はマナーが悪いっていったのはどこのだれかしらね。
つか、どこもおんなじっていうか。
横はいり多すぎ。
聞いた言葉はほとんど関東の方の言葉だったわね。
こんな時期に関西の人間はこないのかもね。アトラクションなんて乗らないのかも。
ショー見てさくっと帰るってかんじかしら。

今日は一号が起きられなくて(汗)留守番してるっていうもんだし、二号はお習字いくっていうし、一号夏期講習最終日だし、早く帰んなきゃイケナイし、てことはショー見てられないし。orz

やれやれとおもいつつとりあえずはそれ乗り終わり、待ち時間の掲示板見に行ったらセサミやってるじゃーん。20分待ち。今日のノルマこなせました。

そのあと、二号の大好きなウォーターワールドを見てピンバッチをゲットして、ポップコーンをバケツ一杯にして帰ってきました。
ジョーズの前のスナックコーナーの焼きそばフォカッチャ(だっけ)。おいしかったなー。
写真を撮りたかったんだけど、電池を入れていくのをわすれてたよ、、、orz

ウマー