メダリオン(Nokia)

携帯でとった画像をウェアラブルアクセサリーに

画像はNokiaJapanのサイトから借用しました。
okia store 成田第一 & 箱崎T-CAT、およびClub NOKIA オンラインショップ等で買えるそうなんですが、なんだか「プリズナー」とかそんなイメージなんですけど、、、。
BEAMS(17店舗)でも売ってるってところがなんだかすごい。BEAMSっていろんなところとコラボして物作ってたりするんですが、こんな物まで売ってしまいますか。
いや、いいのです。

携帯でとった画像をそのままアクセサリーにしちゃおうというコンセプトなんですが、
今ではすっかり死滅してしまったとおもわれる「ロケットペンダント」見たいなのりなんでしょうか。

しかし、ちょっとお試しで買ってみちゃおう、、、っていうには26500円って値段は
微妙だなぁ。