初ろぐ



初ろぐだってのにこんなことかよ。てー抜きました。はい。
ピザにブロッコリーのゆでたもの(サラダの代用ですな)にミルクコーンスープ。
タンスイカブツァーなメニューだ、、、。

を、しかし日付が02/02ってなかなかいいな。

今日の大阪は一日どんよりした天気で降ったりやんだり。
昨日の深夜、犬の散歩に出かけたときにもう2月だっていうのになんだかなまあったかーい風がふいてて、
ちょっとイヤンなかんじだったんですけど
(ほら、何か出てくる前って生暖かーい風が、、、、とか講談なんかで前ふりがあるでしょ?)
夜があけてみれば雨。
2月っていちばーん寒いはずなのに今日はあったかい。
暖房いらず。
なんかでてきそうでやだ>謎